第80回知多市民大会出場

知多市民大会へ出場しました(^^)

先月より練習に練習を重ねたダブルスの試合に皆、闘志全開で挑みました!!

久々の試合の女の子もいて、かなり緊張しながらでも、試合を楽しんでいました。結局、そのこは優勝して達成感をMAXだったと思います(^^)

前日に弱気になった女の子も試合当日は、吹っ切れたのか最高の試合を見せてくれました!!

結果は惜しくも2位でしたが(^^;;

そんなこんなで楽しい試合を繰り広げることが出来ました!!

最後に恒例の打ち上げを「がんこ炎」で行いました( ̄▽ ̄)

試合の疲れを吹っ飛ばすくらいみんなで食べまくりました!

本日は最高の1日です(^O^)/

次回もみんなで参加出来たら、最高です(^^)