明けましておめでとうございます

本年も佐布里バドミントンクラブを宜しくお願い致しますm(__)m

ついに!

2015年になりました。

佐布里バドミントンをクラブチームとして2013年に立ち上げて、なんとか今までやってこれたのは佐布里メンバーの協力、周りの方の応援があったからこそだと思います。

振り返ってみると

当初は簡単な気持ちとノリで立ち上げたクラブチーム参戦でしたが

色々な壁がありました。

時には棄権になりそうで、クラブチーム撤退するかも?と不安に思う事もありましたが

その壁を乗り越え、チームの団結力や各人の意識が大分良い方向に向いたと思います。

結果的に、佐布里は成長したので良い刺激だったんだと考えています。

佐布里バドミントンの強みは、練習仲間で作り上げた

「強い絆」

だと思います。

家族みたいなその繋がりがとても楽しく、心地いい空間を作り出す事が出来るチームです。

これからもより一層その強みを活かして、楽しく皆一緒に向上していけたらと思います。

今後も佐布里メンバーの努力だけで無く、練習に参加して頂く方々、他のクラブチームの方々 等の協力が必須です。

どうかこれからも佐布里バドミントンクラブを宜しくお願い致しますm(__)m